#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

Florida daily’s 27

What's up guys??

皆さんどう過ごしてますか?

私は無事midterm を生き延びてきました、、

 

この数週間情緒不安定でした。

本当に自分の精神状態を常に正常に保つのは難しいですね。

この数週間はそれを考えさせられました。根本的に考えてみてこうなってた理由を考えてみると、

自分の将来がどうなるかわからない

自分の間違いを責める

現状の状況に満足していない

が主な原因です。

 

解決策としては

楽観的に見る

寝る

というのがもっともいい方法でした笑

 

日本にいてたら考えていなかったことだったかも。ここには家族もいないし、自分を良く知っている人が少ないしカルチャーも違う。

 

1日1日成長していることを祈ります。

ほどほどに向上心を持って生きていこうと思います。