#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

Florida daily’s 21 Quarantine 隔離

こんばんは

今日はとても忙しい日でした。

朝、授業

昼、ルームメートに隔離することを伝えられる

夜、これからの授業調整

 

ルームメートがコロナにかかってしまって、私も2週間隔離を要請されました😱

 

めっちゃバタバタなぜかアメリカにいると予想出来ない事が起こります

 

1人一部屋かなり贅沢できます♪

 

最初は嫌だと思っていたのですが、何故かホッとしています。実はアメリカに戻ってから友達関係というかnationality に悩んでいて

アメリカに来たのだからアメリカ人と仲良くしなきゃみたいな事を考えってしまって、でもそれは差別になるんじゃない?とも思ってダメだなと

あと、アメリカ人とはどうしてもbackground が違うので、距離が縮まりにくい感じがして辛かったです。

 

本当に国を越えると難しいなと思います。

 

この2週間自分を鍛えていきたいです。

f:id:SrSr:20210209134848j:image