#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活始めました day2

こんばんは🌇こちらは20時です。

今日は一日フリーだったのですが、私のような人を助けてくれる先輩の方と一緒にウォールマーケットに行きました。残念ながら写真を撮り忘れてしまいました…

今度行った時は必ず撮ります、

 

話は変わるのですがご飯を食べてる間ふと見渡すと外国人だらけで笑なんか未だにアメリカにいるということが夢のように感じてます!

 

夕ご飯でいつも一緒に行ってくれるルームメートがいなかったのでめちゃくちゃ緊張しました🥵でも優しそうなかたに声を掛けると気軽に答えてくれて本当に嬉しかったです。日本にいる外国人にも優しくしようと思いました。今思ってる課題が発音でどうしてもカタカタ英語ぽく発音してしまい伝わらないことがあるので課題です。

さいごに飛行機での最後の和食、豚カツでしめます

f:id:SrSr:20200119115630j:image

Have a nice day!