#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活始めました day1

お久しぶりです!

ついについに、フロリダに辿り着きました💁‍♀️
飛行機で何時間だろ14時間の旅長かったです。

 

f:id:SrSr:20200118222815j:image

~アトランタ空港にて~

ここに来るとほんとにもう日本話す人は居ないですね。改めて、身が引き締まります。

あと話すスピードについていけない留学あるあるですね笑

ゆっくり話して貰っても何となくわかる感じです。大変な大学生活の幕開けになりそうですがそれと同時に期待、楽しみでもあります👍

 

今日よく聞いた言葉は

Oh  my goodness マジでみたいな感じなのですかね。Oh my god は神様をみだりに唱えるので使わない方がいいようです。

 

本日のタイム5分56秒でした!Have a nice day!