#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

アメリカ大学生もうすぐ卒業 daily’s 30

時間が経つのは早いですね。この前の更新から2年経ちました。なんか呟きたくなって

 

普通じゃないアメリカの大学で学べたの良い経験です。根性が鍛えられました。

 

就活に取り組んでいるはずの時期ですが、腰が重い、アメリカにいる気力が無くなった。生きるのにも大変なアメリカ生半可な気持ちでやって行けない

 

皆さん、アメリカ好きですか?犠牲にする物が大きすぎる気がする。まだ学生だし、3年しか住んでいないけど同じ気持ちの人が居たらお話ししたいです。

 

意見待ってます。

 

#アメリカ生活