#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダに戻る day16

こんにちは😃

今日はとうとうアメリカに戻る日です。

このような状況でこうして飛行機を飛ばして頂いて、空港で働いている方々にありがとうございます。

 

多くの大学生がオンライン授業の中対面授業が受けられて本当に感謝だな〜と感じています。

 

アメリカまでの道のりをどうぞ

羽田までの国内線はスーツ姿の方が多かったです。

f:id:SrSr:20210124142943j:image

 

羽田空港はやっぱりガラガラでした。

f:id:SrSr:20210124143003j:image
f:id:SrSr:20210124143012j:image

そして羽田からアトランタまで

f:id:SrSr:20210124142948j:image

 

アトランタ到着!

f:id:SrSr:20210124142957j:image

 

アトランタからフロリダまで

f:id:SrSr:20210124143008j:image

 

そして機内食はこんな感じ

f:id:SrSr:20210124143018j:image
f:id:SrSr:20210124142952j:image