#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

Florida daily’s 17

What's up guys!

こんばんは♪

クラスがいよいよ始まりました。

本当にこんな時期に戻って来れてラッキーだな〜ありがたいばかりです。

 

入国の時に手続きに時間がかかると思ってたのですが、、、

 

なんと15秒パスポート見せてここの大学だよねって聞かれて終わり笑

Visaも確認されませんでした。

 

さっそくアメリカに戻って色々物を買わなければとモールに行ってきました。

f:id:SrSr:20210129120138j:image
f:id:SrSr:20210129120134j:image

ドレスのゾーン色によって分かれてて可愛かった!学校で1学期に2回ドレスを着る機会があるので楽しみです。

 

f:id:SrSr:20210129120318j:image
f:id:SrSr:20210129120312j:image

そしてそしてあすくりーむゾーン

ハーゲンダッツも見たことない味があった!

 

ひさびさにお買い物出来て良かった!

授業が始まったので勉強に励みます✍️

 

👋