#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活? day15

こんばんは♪

皆さん体調大丈夫ですか?私はコロナに負けないように健康な生活を送っています。

 

今年20歳を迎え、自分の未熟さと希望で気持ちがふわふわしています。

もっと自分を変える為に色々挑戦したり、勉強したいけれど、それを妨げる怠慢な性格をなかなか直せずにいます、

 

本当に本当に変わりたい。まずはこのブログももっと活用してみようと思います!

 

ところで来週アメリカに戻るつもりなのですが、実感がなくて困ってます。英語をもう少し聞いたり練習しよ

周りの人にも本当に行くの!?と言われて私自身も行くのかな?と疑問を感じてます笑

今もvisa が通ればアメリカには行けるので本当に感謝です。日本の大学生たちも大変な思いをしている方も多いでしょうが、全世界の学生が同じことを考えているはずです。コロナに負けず自分にできる精一杯頑張ってきます💪

 

よろしければ応援お願いします🙏f:id:SrSr:20210114223259j:image