#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活day9 コロナ影響

おはようございます🌞

こちらでは3月中旬からコロナの影響でクラスがオンラインになりました。

それに伴い、この残りのセメスターは

寮に残るor家に帰る

という選択肢を迫られました

なかなか迷ったのですが、飛行機の中での感染が一番怖いので寮に残ることにしました

 

にしてもアメリカ人全くマスクせーへん笑

コツコツと今はfinal exam のテストを受けながら勉強してます😭

オンラインクラスは簡単っていう人と難しいという人がいましたが私は完全に後者です

自分をマネジメントするのむずいわわーf:id:SrSr:20200505132721j:image

 

Cooking のクラスでイーストを使ったパンを作らなければならない課題がありました。

パン作り感動🥺何で膨らむんやろ不思議笑

是非みなさんもおうちタイムに試してみてください!