#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活day 10

ようやくこの学期がやっとこさ終わり

今友達の家に向かっています。今年はコロナの影響で日本には帰れなくなりました、

 

この学校は寮生活なのでアメリカの外の世界をあまり見たことがない(← アリエルか

 

楽しみだーーーー

アメリカの夏🇺🇸

 

そういえばいつもアメリカ人にこっちに来て何に驚いたか聞かれてました

何だろ

•毎日ハンバーガ、ポテトフライを食べてる人がいる

•生のブロッコリーを食べる
•どんなに体調が悪くてもマスクはしない

•兄妹の人数が半端ない

•ドライブ時間が半端ない(聞いた中で最長は30時間😅

 

f:id:SrSr:20200512102832j:imagef:id:SrSr:20200512102846j:image

 

これらの食べ物にもショックを受けました笑

味は、、、、

 

ではおやすみなさい😴