#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活 day8 Valentine

Good morning!

 

今日はこちらの大学内の恋愛について語っていきたいと思います笑

 

こっちにきてびっくりしたのがengageしてる人がちらほら、そういうものなのか 

しかもengage カウンセラーみたいなことを大学が主催してました。

 

こちらのバレンタインでは女子が

風船🎈を持ってたりチョコ🍫やら花やら💐

見てて楽しいですね。こちらではホワイトデーがないみたいで同じ日に交換するようです!

 

ちなみに私も薔薇を貰いました🌹

f:id:SrSr:20200223002555j:image

あっ匂わせじゃないですよ

女の子から貰いました笑とっても素敵な友達できて嬉しいです😊

何かお返ししないと

 

ではhave a nice day!