#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活 day7

おはようございます😃

目まぐるしく時が流れている気がします

 

週末、学校で一学期に1〜2回ミュージカルや歌の鑑賞会がありました。

 

すごいのはみんなformal dressを着ていくんです!アメリカンですよね!

日本だと結婚式ぐらいでしかドレス着れないので良い機会(^^)

 

しかも男女ペアで行く割合が70%笑

なので1週間前のチケット取りの前はみんなそわそわ、まるでバレンタインデーみたいな感じです笑

 

今回はミュージカルでTha Hiding Placeです。

初めて聞いた名前だったのですがある女性の人生の物語でナチスと関係のあるお話です。

(内容をまとめるのが下手くそなのでよかったらググってみて下さい)このミュージカルを見て主人公の信じる力に驚かされました。

 

今日はこの辺で、

Have a nice day!

 

f:id:SrSr:20200217082422j:image