#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活 day 12

中間テスト中ですが何故か更新率が上がる私、、、

今日は私の学校のオンライン授業について話していこうと思います。

 

私の学校の場合、授業がリモートではなく録画なので好きな時に授業が見れます。

なので融通が利きやすく、自分のマネジメントが大切になってきます。

ただ、テストや課題は提出期限があるのである程度自分のすべきことが分かります。

正直、かなりかつかつです。録画のためやる気が起きない事が起こります。途中でストップできるので、、

テストはほとんど通常のテストと変わらないです。そしてテスト中は不正行為防止の為、録画されて監視されます。

講師の方にメールでわからない事があれば聞けるのですが、時差の影響で返信が来るのは早くて1日後です。これがかなり厄介ですね、

 

早くアメリカに戻りたいー😿

f:id:SrSr:20201021082416j:image

アメリカのカフェで買ったピーカンナッツのケーキを添えて、