#アメリカ監獄留学生

私のアメリカ生活をリアルタイムでお送りしていきたいと思っています!楽しんで綴って行けたらと思ってます^_^

フロリダ生活 day4

日本並みの寒さが続いております

もっとあったかいと思ったわーー笑

 

昨日から授業が始まりました!!

めちゃくちゃ心配でしたが予習復習すればなんとかなりそうです!

 

今のところやはり友達などと喋る時スピードが速くてついていけないしみんな笑ってるのに私だけ頭にはてな❓がある状態です。

でもネガティブに考えずに優しい子たちはゆっくり喋ってくれるし!有り難いと思ってます!

 

朝ごはんのアサイボウルみたいなもの

f:id:SrSr:20200123002335j:image

とってもヘルシー🏝

Have a nice day!